プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛というわけではありませんけど、最近、女性でも、男性でも、優しくて、穏やかな人って良いな、頼れるなって思いました。私は、ともすると、感情を面に出し過ぎて、というか良く言って素直悪ければ大人に成れないので、もっと穏やかな人に成らないといけないなって思います。どうすれば、穏やかな人になれますかあまりしからないで下さいね。

A 回答 (3件)

その通りです。



どんなに科学技術が発達しても、人工知能が生産されても、人間の基本は変わりませんからね。

「優しくて、穏やかな人って良いな、頼れるなって思いました」
⇒これからの社会でも同じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の気持ちを分かってくれて有り難う❗ございます。

お礼日時:2017/08/10 09:17

あなたの回答になるか?


分かりませんが、、、

穏やか人は、他人に優しい
ですよね。
人の苦しみ、悲しみを理解できる事が大切だと思います。

人は感情がありますから
怒ること、泣くこともある
すべて必要なことです。

今は沢山のことを経験して
少しずつ慌てず、素敵な大人になれる様に、、、
【優しい人】をまず、目指して下さいね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔から優しいには、少しは自信が有るつもり、だったのですが、そうですね、きっとまだ優しさが足りないのかもしれませんね。私の良く知っている人にとてもきのきく優しさのお手本のような人がいます。しかし、その人はとても忙しそうにしていて、実際忙しいのだと思いますが、前に一度どうすれば、貴方のように優しい人になれますか?と御聞きしたら、「僕を買いかぶっているんですよ僕は、それほどの人ではないですよ。」と流されてしまいました。私もいつか、その人のように優しい穏やかな人に成りたいです。回答有り難うございました

お礼日時:2017/08/09 22:31

正直に生きているだけだよ


穏やかになれる環境に身を置けばなれるだろう
優しくて穏やかな人を求めるなら、賢い人を選ぶべき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます!なんだかとても嬉しいです。賢い人見習うべき人は回りにいますが、そういう人に自分もなれるように頑張りたいです。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/08/09 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!