アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回ネットでお取引している方に
イベント参加券(CD購入時についてきます)
をお譲り頂きました。

(イベントは関東で行われるもので地方から参加いたします。)

金額をお聞きしたところ、
「交通費などもあると思うのでお金のことは気になさらないでください」と仰ってくださいました。

感謝の気持ちをお伝えしたいのですが"気になさらないでください"と言われた時なんと返していいのかわかりません。ありがとうございます、だけだと伝わらない気がして…

自分で考えようと思ったのですが、こういったお取引をする機会が全く無く、どう言った言葉なら相手に不快な思い?をさせず感謝の気持ちを伝えれるのか、すごく考えてしまい返事を返せずにいます。

なにかアドバイス頂けたら嬉しいです(´-﹏-`;)

A 回答 (2件)

No.1です。

「ネットでお取引している方」ということは、直接会うことはないのですね?

だったら、No.1の内容を

>そのイベントに参加した折に、その土地の「名産品」をお土産として「宅配する」
(別に食べ物でなくとも、そのイベントでしか買えないグッズとか(相手に興味があれば)、その土地の「ゆるキャラ関連グッズ」とかでもよいと思いますよ。)

お礼や感想は「メール」ないしはSNSで、ということでしょうか。
    • 0

>イベントは関東で行われるもので地方から参加いたします

だったら、そのイベントに参加した折に、その土地の「名産品」をお土産として買って帰って、イベントの感想ともどもお渡しするのがよいでしょう。「お礼」ではなく「お土産」。これなら必ず受け取ってくれると思います。
    • 0