痔になりやすい生活習慣とは?

私はアラサー男性ですが、兵庫県姫路市でロードバイクが売っているところで皆さんのオススメはありますか。
ロードバイクは初めてで入門ということで予算としては5万円くらいを考えています。(予算もそんなにありません)
5万円くらいではそんなにいいものを変えないかも知れませんが。。
まず考えているのが自転車あさひなのですが、ロードバイクを購入するとなると評判はどうなのでしょうか。

A 回答 (2件)

>5万円くらいを考えています。

(予算もそんなにありません)
5万円くらいではそんなにいいものを変えないかも知れませんが。。

あなたのロードバイクの基準は何ですか?
ドロップハンドルがついていれば、ロードなのかな。

はっきりいっときます。
一番安くても10万円と思った方がいいでしょうね。
あなたの買おうとしてるロードバイクと言えないものでしょうね。
極論
カローラにベンツのエンブレム貼って、車のこと知らない人に「俺の愛車、ベンツ!」と自慢してる人見たい。

クロスバイクでいいのと違うかな。あさひのお買い得でね。
多分、あなたに自転車に対する価値は5万円なのでしょうね。
そのクロスバイクに乗って楽しければ自転車の値段の価値は上がると思います。
ロード買うのはそれからでいいのと違うかな。
5万円のロードもどきは恥ずかしいよ。
私は、そんな自転車と一緒に走りたくないかな。
    • 2
この回答へのお礼

質問に書いていませんでしたが、お金がないもので安いものをと思いました。
クロスバイクは前にあさひの3万くらいのものを乗っていました。
今回のロードバイクもお金がないので5万くらいのものをと思いました。

本当は前のクロスバイクも今回のロードバイクも良いものを買いたいですが、お金がないのと団地に住んでいまして駐輪場に停めていて、いたずらされても嫌なので安めでもいいかなと思っているだけです。

それからカローラにベンツのエンブレム貼って、車のこと知らない人に「俺の愛車、ベンツ!」と自慢してる人見たい。
みたいな例えはロードバイクについて調べていて見たことはあります。見たのは別の例えですが。

それで大丈夫です。

その予算だと、実質的にドロップハンドルを付けただけの安物クロスバイクしか買えませんが、そんな中途半端な車体こそ、自転車あさひ、の得意技です。
というか、店舗だとソコ位しかその予算の自転車を売ってない。
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

やはりそこくらいしか予算の自転車は売ってませんよね。。
参考になります。