アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ある男性に告白されました
他校の方で、友達との繋がりで知り合った方です
直接会ったのは数回で、どれも大人数で遊びました
らいんとかで話すことはありましたが、まだ彼のことをよく知らないし
彼も私のことをまだ知らないと思います
それで、ほんとに?まだ知らないことばっかりだけどいいの?と返事を返してしまって
OKなのかNOなのか、ハッキリした答えを言わなかったんです
いつも敬語なんて使わない人が、付き合ってくれますか?と敬語で言ってきたので、本気なのかなとは思ったのですが。。
返事のせいで、疑ってんのかなとか悪い印象与えてしまいましたかね。?
4日間くらい返事が返ってきてません。。
私は彼が好きです。告白してくれたのも嬉しかったです。でも、過去の経験かららいんで告白されてちゃんと付き合えた思い出はないんです。
この人は違うかもしれないと思う反面、この人ももしかしたらという考えがよぎり、あのような返信になってしまいました。。らいんでの告白だからこその理由かもしれないです。。
どれくらい待って来なかったら、諦めるべきですか?

私も、色々反省してる点はあるので、出来るだけ甘口でお願いします。。

A 回答 (2件)

めっちゃわかりますー!

やっぱり告白されるとドキドキしちゃって冷静な判断できないですよね。それも好きな人からならなおさら...w

だからこそ自分の気持ちを大切にするべきだと思います!

自分が待ちたいのなら待つのもそれでいいでしょうし、私だったらもやもやするのは嫌いなので直接会ってもらって話しちゃいますねーwそれが無理なら電話とかで。

自分も恥ずかしながらLINEで告白したことがありますが、ふざけていたり気持ちが軽かったわけではなく、むしろ気持ちが大きすぎて顔を見ると言葉が出てこないのでLINEで告白をしました。

最終的な判断はやっぱり自分でするべきだと思いますよ!ぷりっつさんが幸せになれることを祈っています♡
    • 0
この回答へのお礼

真面目な話なのに、笑笑とか付けちゃったのでそれもあるのかなって思います( ´・ω・`)
もし嘘だったらって思うと、真面目に捉えたら捉えたでバカみたい思われそうで。。
完璧嘘と思ってる訳では無いんですけどね。。。
もう少し気長に待ってみますね!!
いつも、3日くらい返ってこないことがあるので
たまたまなのかもしれません。
私は返信が早くて、数10分後には返したので気づいてないのかもしれないです。笑
ありがとうございます(TvT )♡

それで、良いと思うよ

知らない人から
告白されて、
即答は無いよね笑

そもそも大事な告白を
ラインはダメだよね

あまり気にせず
待ってれば?

恋愛って、そんなに
軽いノリじゃ無いからね

過去の恋愛で、ちゃんと
レベルアップしてるネ
安心したよ

暑い日が続きますから
体に気をつけて下さいね

えい、えい、おー☺
    • 1
この回答へのお礼

本気かどうか分からなくて、笑笑とか付けちゃって(((( '-' ))))
わたしも前よりは成長したかなって思います( *˙ω˙*)و グッ!
もう少し気長に待ってみます!
ありがとうございます(*'▽'*)
最近すごく暑いですよね
ねねママさんも気をつけてくださいね(>_<;)
ありがとうございます!!頑張りますね!✌