プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です。
今、好きな人がいます。
有り難いことに、その彼は私のことを好きでいてくれています。
私の想いは誰にも言っていませんが、彼の想いを私が知っていることも、彼は知っています。
私は今、その彼ともう一人の女子を含む3人で、とても仲良くしています。
私が彼の想いを知ったのは、その女子が教えてくれたからです。
その女子は前に、私達が付き合ったら気まずいから、今ほど仲良くできないと思う、と言っていました。
そして私は、彼の想いを知ったときは、まだ好きではなかったので、3人でいたいから、と思いを伝えるとわかってくれました。
そう言っておいて、好きになってしまったので、私はどうすればいいかわかりません。
今までは、私の想いを誰にも言わないほうがいいのかなと思っていましたが、彼は勉強も食事も以前より手につかないようで、想いを知ってもらった方がいいのではと思うようになりました。
また、私はその女子に秘密で彼に告白するのも付き合うのも嫌です。

私的に選択肢は3つあります。
1想いだけ伝えて付き合わない
23人の関係が少し壊れてしまっても、付き合う
3想いは伝えず、今までどおり3人で仲良くする

でも、私の1番の思いは、3人の関係はこれからも続けたいということです。

文がまとまっていなかったらすみません。
本気で悩んでいるので、回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

なるようにしかならない、自分に正直に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りだと思いました。
1番大切なことに気付かされました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/17 21:58

3が一番平和なのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
今はこのまま3人で仲良くしていたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/17 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!