プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳の女性と飲みに行くとします。
この中だったらどの服装していたら女性がいいですか?

「23歳の女性と飲みに行くとします。 この」の質問画像

A 回答 (6件)

左から2番目はリーボックのポンプフューリー履いてるから、実はファッションに金かかってる


シンプルで清楚なふりして実は金がかかりそうな女
    • good
    • 0

どれでも良い

    • good
    • 0

右から2番目


飲みに行くとは、どのような雰囲気の場所かわからないですね。
庶民派か高級店か、和洋中のどれかあるいは違うのか、カクテルバーも飲みに行く所ですよね。また店内か屋外かも不明です。このように特定できないのであれば、どれにでも適用できそうなのが、右から2番目かと思いました。
    • good
    • 0

飲みに行くのにスニカーって、居酒屋?


だったら何でもいい
    • good
    • 0

別にこだわりません。


どんな服装であれ、一緒に飲むことだけで満足です。
    • good
    • 0

どの子でも良いよ。


好みの服をプレゼントするからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!