プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて熱海に行こうと思っています

初めて熱海に行くのですが、砂浜のライトアップが 最高に綺麗に見られる ホテル教えてください。又、熱海に行くなら是非 、行った方が良い場所や、おすすめの食べ物があれば教えてください。

A 回答 (2件)

ホテルミクラスなででは、すぐ下にみえます。


https://www.micuras.jp/

しかし、夏の熱海で景色の良いところはすでに満室だと思います。
空室を探すだけでも大変です。

それに、ライトアップは散策しながら眺めるときれいなようにデザインされていますので、是非、お散歩でご覧くださいませ。

是非行った方が良いのは、MOA美術館。
美術品に興味がなくても、この場所は小高くなっていますので、海を眺めるのにとてもよいところです。
コンビニで前売り券を購入すると、安いです。
http://www.moaart.or.jp/

駅前から続く商店街では、温泉饅頭、かまぼこ、いろいろと食べ歩きできます。

わさび漬けは、田丸屋 金印 が辛くておいしいです。

熱海に行列のラーメン屋があります。
「わんたんや」、美味しそうなので行きたかったのですが、あまりの行列に諦めました。
行くなら開店前が良いかも。
https://ramendb.supleks.jp/s/8295.html

海鮮丼の店は多くありますが、地元で採れるのはアジやシラス。
地元の定食屋の様なお店、熱海食事処 祇園。
https://r.gnavi.co.jp/n980336/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱海に行くのが さらに 楽しみになりました。 お食事もワクワクします!ご丁寧に 有難うございました。

お礼日時:2017/08/10 07:54

砂浜の遊歩道は歩かないでホテルで見たいと言うことですか?


熱海駅より徒歩約20分ですから別のホテルに泊まっても遊歩道からサンビーチは見られます。
http://atami-sakuraya.com/databox/data.php/news_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライトアップは 歩いて楽しみます。熱海に行くのが 今から楽しみです。有難うございました。

お礼日時:2017/08/10 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!