プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生徒との雑談するときうるさい。

個別指導塾の講師をしています。生徒と雑談するとき、話が盛り上がり過ぎて、もともと声が大きいこともあり、塾長から、「うるさい!」と大目玉くらいました。
授業後、講師室で、みんなの前で立たされて叱られました。

こんな私は、塾講師失格でしょうか?

A 回答 (3件)

楽しそうね笑



生徒に人気あるんじゃ
ないかな?

怒られた姿に、
親近感湧いてるよ
きっと…

熱血先生
素敵じゃない
頑張って下さいね

えい、えい、おー☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

応援ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/10 03:17

私は良いと思いますけどね


勉強は大変ですからキッチリやることをやっていれば少しくらい楽しくやっても良いのでは?
まあおふざけも歯止めが効かなくならないように注意するのも塾長の仕事ですので大目玉喰らったのも仕方ないかと
今度は怒られない程度に楽しく勉強出来れば良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りに迷惑をかけたのは反省します。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/10 03:18

生徒に とって 近しい先生になり いい関係を築ける


かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/10 03:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!