プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日友達に「ペットの犬がタバコ食べちゃった!」と連絡がありました。
犬は大型犬で食べた量は先っちょの葉の部分だそうです。(ほんの少し)
詳しい方いらっしゃったら教えてください!

質問者からの補足コメント

  • みなさんからのコメントを聞いて病院に行きました❗️

    大丈夫だったみたいです。

    本当にありがとうございますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
    これからは気をつけたいと思います(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾






    by友達

      補足日時:2017/08/10 13:06

A 回答 (3件)

大型犬(20kg < )なら、だいじょうぶっしょ。


1本くらいなら。

小型犬ならヤバかったで。メビウスのライト、1本でも逝くで。
気を付けたまえ。

それとタバコは犬でも人でも COPD の原因になるから
外で吸えよ。ってきつく言っときましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

はい、きつく叱っておきます。

お礼日時:2017/08/10 13:00

友達に早急に連絡しなさい❗



☆早く、病院に行くように、中毒症状が出てから
では、遅いですよ❗早く、早く!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

病院行って来たみたいですけど食べた量が少なかったみたいで大丈夫だったそうです!

これからは気をつけるようにきつく叱っておきます(*`・з・)ムッ

お礼日時:2017/08/10 13:02

初めまして!


タバコによる誤食は、非常に多いです。
水をできるだけ飲ませないでください。
タバコ一本で、死に至るケースは希ですが、一本だと中毒にはなっています。
動物病院に行くのが一番良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます(*´˘`*)Thanks

そう連絡します!

お礼日時:2017/08/10 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!