プロが教えるわが家の防犯対策術!

トラックの運転手の奥さんに質問です。(トレーラーを乗ってる)
私の彼氏はトラックの運転手に転職します。彼氏のお父さんもトラックの運転手だそうです。
もう大型をとって今から牽引をとります。

トレーラーを乗った方が一回に乗せる荷物が多いからお金がいいと聞きました。

私はお金も多少あった方がいいですけど、それより、毎日帰ってきてほしいです。やっぱり、子供もできたら子供と遊んであげてほしいし、旅行とかたくさん行きたいです。

今の彼氏と結婚を考えています。
そこで、トラックの運転手の奥さん、なにか困ってることや、不安不満はありますか?
先が全くわからなくて、不安だらけです。

A 回答 (3件)

仕事柄長距離トラックの運転手と話す機会は多いですが、妻子が揃って病気になった後や学校行事に欠席したときは家で愚痴を聞かされるそうです。


どうしようもないと分かっていながら、言わずにはいられないくらい不満が溜まるのでしょう。

お子さんが受験を迎えたときにも「お金も多少あった方がいいですけど、それより、毎日帰ってきてほしいです」と言えそうなら彼氏を説得してみては?
    • good
    • 0

底辺乙ですね


一生負け組人生を歩みたくなかったら今すぐ別れた方が良いですよ
    • good
    • 1

長距離(数日間帰れない)が一番稼げるので割り切ってます。


地方輸送の時はそれなりに女遊びしてるでしょうけど仕方ないかなって思います。

トラック運転手(特に大型)の家族はその辺を寛大に理解してあげれる人じゃないと無理ですよ。
トラック乗らないと収入も途絶えるし、乗れば乗るほど・距離が延びれば延びるほど収入が高いです。

あと、浮気する時は気を付けてね。トラック仲間ってとても絆が強くて、相手も本人も大変な目にあうから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!