アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週 お盆期間中
六連勤なんだが

これってアリなのか?

スーパーのレジです。人不足だからってこれはないだろ

質問者からの補足コメント

  • 明日は休み
    その次が来週金曜日なんですが

      補足日時:2017/08/10 09:12
  • 正直、メンタルと体調不良にならなきゃいいけどそうなるのが怖い

    先月 日曜3週連続フルタイム+平日と土曜日は五時間
    先週も、休みの日に用事あって休めず 出勤日もいつも通りにしていたら熱中症+発熱ダウンでした。

      補足日時:2017/08/10 10:42
  • ありがとうございます…お疲れ様です
    当たり前なんですね。
    日本はブラックだ

      補足日時:2017/08/15 20:39

A 回答 (5件)

繁忙期なら普通ですよ。


私、ファミレスでやってた時あったけど○連勤務とかありましたよ。
繁忙期12時間勤務とか普通に入ってましたし。
1~2年くらい前から本部からなるべく12時間(ハーフ)勤務にならないよう言われてたからね。
6連勤、MAXタイムは普通かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…お疲れ様でした!

お礼日時:2017/08/15 20:39

スーパーがカレンダー通りの休みで無いことがわからず就職してカレンダー以上休みたいと言うことですね。


辞めれば週休7日ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはいや

お礼日時:2017/08/10 10:40

よくある事です。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張る

お礼日時:2017/08/10 10:40

週40時間以内で週1日の休暇があればアリでしょう。


六連勤で何時間働くかがポイントでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分13から16当たりまでは7から8時間かな

お礼日時:2017/08/10 10:40

スーパーなどでは、代休があるのではないかと思います。


ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人不足だから取れるかどうか

お礼日時:2017/08/10 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!