カスパースの「包越者」について教えてください。

A 回答 (1件)

カスパース? ヤスパースではなくて?

ヤスパースの包越者なら、ようするに私たちが「こうあることができる」世界、「こうなることができる」存在、のことですが…。

それともカスパースという人が別にいるのでしょうか? 補足お願いします。

#しばらく前に公開していた映画「ペイ・フォワード―可能の王国―」は、まさに包越的存在ってこういうモノ、というような内容でした。

この回答への補足

質問に答えていただきどうもありがとうございました。ご指摘のとおりヤスパースの間違いです。もう少し詳しくヤスパースについて知りたいです。よろしくお願いします。

• 0