プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20スロットから10スロット
やりました‼
出なかったものの‼
帰る途中店の人に止められて‼
20スロットから?
持ってやりましたねと言われ?
そこですぐに帰ればいいけど⁉
店の人に止められて‼
警察型に成りました‼
メダル全部使って‼
未遂に成りました‼
もう、そこのバチンコは❗
出入り禁止に成りました‼

A 回答 (2件)

店にはマネージャーが防犯カメラで怪しい行為を監視してるから。



ゴト行為は確実に逮捕されますが、持ち込みは微妙なとこ。事務所に連れていかれてたよ。

頭に来て、台を叩き壊して、弁償された客居ましたよ。
    • good
    • 0

普通は、10スロから20スロにコイン持ち込みで言われるんだけどね。

20スロから10スロへの移動なら店側が得するから止めること無いと思うけどな~。
まぁ、それでも換金率の違うコーナーを持ちコインで移動は禁止だから、出入り禁止になるのは致し方ないね。
逮捕されなくてよかったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2017/08/10 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!