アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社交不安障害とパニック障害の者です。


頭痛
だるさ 
めまい
吐き気
お腹ゆるい 
息苦しさ
無気力  

の症状があります。

なのに 
焦燥感があり
じっとしているのが辛いです。

こんなときどうしたらいいのでしょうか。
何をしたらいいですか??

A 回答 (4件)

私もパニック障害です。

だるさ、過呼吸、体の痛みなど様々です。仕事中はじっとしてられなく悩んでます。同じですね。もう現実を受け入れるしか方法はないと思ってます。薬もなんだなあって感じだけど信じる暗示も必要ですね
    • good
    • 1

一度、自律神経整体院のホームページをご覧になってください。

    • good
    • 0

それらの症状は自律神経失調症ですね


私も酷い症状に見舞われていました。
自律神経をよくするのが手っ取り早いと思います。
ストレスを溜めないために、好きなことをやるのが一番だと思います。あと自律神経をよくするために有効なのは
温泉とかストレッチとか
アロマを炊くとかとりあえず
リラックスして、
血液循環を良くすることがいいと思います!
お大事になさってくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
自律神経失調症ですか。。
調べてみると、、パニック障害と区別が難しいらしいですね。予期不安があるので、パニック障害だと思うんですが…どうなんでしょう?でも、共通するところは自律神経なのできちんと整えるのを意識しようと思います。今やっているのは、塗り絵とヨガです。

お礼日時:2017/08/10 10:55

気持ちのいいこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。

お礼日時:2017/08/10 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!