あなたが異性に望むこととは一体何ですか?結婚前でも後でもけっこうです。

A 回答 (4件)

身体的に守ってくれ、精神的に守らせてくれることです。

私のからだがもっと強ければ逆でもいいんだけど、どうしても体力では男の人にかなわないから^^;
経済面での依存は結婚前、結婚後とも一切したくない、かな。社会人としてそれぞれが自立した上で、守り守られたいと思います。
    • 0

異性に限った事でもないのですが、誠意と思いやりでしょうか

言葉でいうと簡単なんですが、実行するのは難しいですね
    • 0

床上手。

も大切なんですが、やっぱり思いやりや信頼と云ったある種使い古された、それでいて永遠の真理だと思います。
私は、私を思ってくれていて、信頼出来る相手だからこそ、心も身体も裸になる事が出来ます。
自慢出来るものじゃ無くても、さらけ出せるのです。
因に既婚の男です。
    • 0

異性に限らず、人間が人間に求めるものは、信頼です。

• 0