あなたが異性に望むこととは一体何ですか?結婚前でも後でもけっこうです。

A 回答 (4件)

身体的に守ってくれ、精神的に守らせてくれることです。


私のからだがもっと強ければ逆でもいいんだけど、どうしても体力では男の人にかなわないから^^;
経済面での依存は結婚前、結婚後とも一切したくない、かな。社会人としてそれぞれが自立した上で、守り守られたいと思います。
    • good
    • 0

異性に限った事でもないのですが、誠意と思いやりでしょうか


言葉でいうと簡単なんですが、実行するのは難しいですね
    • good
    • 0

床上手。


も大切なんですが、やっぱり思いやりや信頼と云ったある種使い古された、それでいて永遠の真理だと思います。
私は、私を思ってくれていて、信頼出来る相手だからこそ、心も身体も裸になる事が出来ます。
自慢出来るものじゃ無くても、さらけ出せるのです。
因に既婚の男です。
    • good
    • 0

異性に限らず、人間が人間に求めるものは、信頼です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qaccess2003 クロス集計クエリに抽出条件を設定する

QNo.3495024にて、「取引先ごとの月次売上(部品別および合計)」をフォーム形式で表示する方法を質問した者です。
1)クロス集計クエリの抽出条件としてこのコンボを設定
2)フォームに置いたボタンでクロス集計クエリまたはそれをソースにした別フォームを開く
という方法を教えていただきました。

昨夜から自分なりに調べましたが、1)のクロス集計クエリに抽出条件を設定する方法がわかりません。 昨日の今日で再質問も気が引けますが、時間がないので質問させてください! ご存知の方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>クロス集計クエリに抽出条件を設定する方法がわかりません。
クロス集計クエリでもデザインビューは同じですよ
異なるのはクロス集計クエリではパラメータのデータ型指定を省略できないという点だけです

[クエリ][パラメータ]でパラメータ名とデータ型を指定してください

Q望むものと望まないもの

もし、個人的に望むものと、世間での望むのもが違ってればどう思いますか?

もし、めっちゃいいやつがいます。
争いごとは嫌いです。
押し付けられるといやとはいいません。
背負ってしまいます。
だから、最近自分がいやになり逃げ出そうとしてるやつがいてるとします。

世間ではどう評価されてるか分かりません。

で、親戚とかいろいろ影響考えて実名とか出したくなく、また、いろいろ影響とか考え、表に出たくないと考えてるとします。

でも、世間の評価とか考えたら、御輿しに乗れとか言ってるようです。

一旦のると歯止めが利かないと思います。
だから、一旦、身を終わりにしたいと思うようになり始めてます。

いろんな意味でペナルティーもあるようです。

そんな条件だったら、抽象てきですがどう思いますか?

もう、リミット的にはないようです。
もし、彼の立場(抽象的ですが)だったらどうですか?

知人の状態ですが、皆さんならどう思いますか?

Aベストアンサー

なんとなく言わんとすることはわかりました。
彼に尋ねてください。
貴方にとって大切なものは何ですか、と。

優先順位をつけましょう。
誰もがすべてをうまくいかせたいと思うものです。
が、現実そんなことは不可能です。
何を選び、何を捨てるのか。選ぶ時期が来たのでしょう。

このままでは彼は、へたをすると「自由を選び命を捨てる」という選択に辿りつきかねません。それが悪いことだとは言いませんが、命を捨てるくらいなら他にいくらでも捨てられるものはある、と気づかせてあげてくださいな。

Q住所録から2つ以上の条件で抽出する関数について

Windows Excel 2003で住所録から2つ以上の条件で抽出するにはどんな関数を使えばいいですか?

例えば住所録で『TELとFAXが異なっている番号の別々のセル』と『TELとFAXが同じ番号のセル(TELとFAXが同じなのでFAXのセルは空欄)』尚且つ『Eメールのある会社名』を抽出する関数はありますか?

Aベストアンサー

どういうレベルで要っているのかわかりませんが
>関数はありますか?
単独関数ではありません。2つ以上の関数を組み合わせたり、作業列を使ったりすれば出来るといえます。
単独の関数はあるとも無いとも言えるが、該当分行がつめたカタチでは単独の関数ではありません。
該当が飛び飛びで出てよいなら、IF関数で簡単に出来ます。これわかりますね。
A1 TELNO,B1 FAXNOとして
C1に =IF(A1<>B1,A1,"") D1に=IF(A1<>B1,B1,"")  でよいわけです。
 ここの質問に出るレベルは、ほとんど関数の組み合わせが必要です。
ーー
Googleで「imogasi方式」で照会してください。条件をかけて、抜き出す課題が相当数出てきます。
回答は
A.関数の組み合わせー作業列なし
B.関数の組み合わせー作業列を使うー>Imogasi方式など
などの回答が見られます。
もちろんフィルタやフィルタオプションの設定のお勧めの回答もあるでしょう。
私見では、A.の式が理解できたら、関数は9割5分は卒業です。
関数に拘らず、データ^フィルターフィルタオプションの設定
をお勧めします。(データーフィルタではないですよ)

どういうレベルで要っているのかわかりませんが
>関数はありますか?
単独関数ではありません。2つ以上の関数を組み合わせたり、作業列を使ったりすれば出来るといえます。
単独の関数はあるとも無いとも言えるが、該当分行がつめたカタチでは単独の関数ではありません。
該当が飛び飛びで出てよいなら、IF関数で簡単に出来ます。これわかりますね。
A1 TELNO,B1 FAXNOとして
C1に =IF(A1<>B1,A1,"") D1に=IF(A1<>B1,B1,"")  でよいわけです。
 ここの質問に出るレベルは、ほとんど関数の組み合わ...続きを読む

Q結婚後も異性の友人/相談相手を作ったり、過去からの異性の友人/相談相手

結婚後も異性の友人/相談相手を作ったり、過去からの異性の友人/相談相手と2人きりで会ったりしますか?

 結婚後は異性の友人とは疎遠になったほうがいいと思いますか?異性でも友人としてなら作っても、会ったりしてもいいと思いますか?

Aベストアンサー

既婚女性です。仕事あり。

結婚後も異性の友人と2人で食事に行ったりします・・・。
一般的に言えば、きっと男性諸氏からは怒られるんでしょうね・・・。
女性からも怒られるかな・・。

でもでも、旦那さんは了解してくれてます。
それに旦那さんも異性のお友達と呑みに行ってますし。
紹介されたことはないんですが、焼きもち焼いたことはないかなあ。
あとで「こんな話したよ」とか教えてくれるから。
旦那さんの場合は、お仕事の関係でその異性のお友達(同業なんです)と
情報交換や仕事の相談をしたいのだと思います。
私も働いていますが、彼とは職種が違うので、お互い具体的な仕事の相談には
応えられませんし、そこは理解しあってます。
私も完全に仕事の中味について意見を求めるなら、同業の友人ですから。
グチなら旦那さんに聞いてもらいます♪

私が行くときは、毎回誰とどの辺りで呑むか言って行きます。
私の周りも「○○(私の名前)って、そんなカンジ」と思ってるようです。
それについて誰からも非難されたことがないので・・・スミマセン。
「異性と二人っきりで会う」ことが、すごく悪いことなのかピンとこないんです。
異性って言うけど、その前に「トモダチ」だしな。
セクシャルなものを感じたら、その時点でそれは「トモダチ」じゃないかも・・・。
だから勿論、相手に下心がありそうなら絶対に行きません。
(もう誰からも口説かれないケド・・・)
そこが重要ポイントじゃないのかな~??

私自身は人に相談するタイプではないですが(割と自己完結型です)、
男女問いませんが、人から相談はよくされます。
って言うか、聞き役かな~??
それに・・・異性にとってはあんまり「女」じゃないからかなあ、と思います。
けれど旦那さんは内心心配してるかもしれませんね(笑)
でも不安にはさせてないと思います(自信ないけど)。
日頃の言動が大事かな?と思いました。
不安にさせる「何か」が日常にあると、例え「女友達と行く」って言っても
疑われるときは疑われるかと・・・。
でもそうですね、私ももし旦那さんが「行かないで」って言ったら
自粛するかな~。
そういうこと、言わない人だって分かってるんですケド(笑)

結婚後は、仕事を持ってたり、専業主婦だったとしても、
「パートナーと違う意見も聞いてみたい」とかは思っちゃいけないってことですか・・・?
大事なことはパートナーに言えよってことかもしれないですが・・・。
パートナー自身のことだったら、言いにくいですよね・・?
ちょっと男性側の客観的な意見聞いてみたい、とか・・・ダメですか?

どちらにせよ、パートナーとの日頃の関係や会話が重要ですね。
私もちょっと考えさせられちゃいました。
今晩は旦那さんとよくお話しようと思います(笑)

既婚女性です。仕事あり。

結婚後も異性の友人と2人で食事に行ったりします・・・。
一般的に言えば、きっと男性諸氏からは怒られるんでしょうね・・・。
女性からも怒られるかな・・。

でもでも、旦那さんは了解してくれてます。
それに旦那さんも異性のお友達と呑みに行ってますし。
紹介されたことはないんですが、焼きもち焼いたことはないかなあ。
あとで「こんな話したよ」とか教えてくれるから。
旦那さんの場合は、お仕事の関係でその異性のお友達(同業なんです)と
情報交換や仕事の相談をしたいのだ...続きを読む

Q別シートに複数条件を選択すると抽出され合計値がでてくるような関数はありますか

毎日、以下のような作業内容が手元にくるのですが今までは手でノートに振り分け管理していたのですが、エクセルの関数で別シートに複数条件を選択すると抽出され合計値がでてくるような関数はありますか。
よろしくお願いします。

↓毎日くる作業内容です。
ex)これを日ごとにシートに入力して、別シートに項目の班替え選択→内訳選択→班長を選択→形を選択→該当する全日付から時間が抽出され合計時間がでてくる

Aベストアンサー

条件をかけるとして、条件該当の明細を必要としているのか、合計だけでよいのか、質問ではっきりしない。添付画像通常は小さくなり見にくい。
質問文に簡略化した1例(10行以内でよい)を挙げて質問すべきだ。要点を掴む能力と思考力が鍛えられる。
>ex)これを日ごとにシートに入力して、別シートに項目の班替え選択→内訳選択→班長を選択→形を選択→該当する全日付から時間が抽出され合計時間がでてくる、の部分。
4条件で加算の例か。
====
条件該当分の明細を出すなら
データーフィルタオプションの設定で出来るはず。
関数関数と言うが、エクセルは第1的には、操作の体系のソフトですよ。他シートにデータを出すのは、他シート側で操作を始めてください。
ーー
関数なら、自称「imogasi方式」で出来ると思います。
Googleで「imogasi方式」で照会すれば数百の例が出ると思います。
現データシート(Sheet1)条件該当分の行にだけ、上の行から順に連番をフリ(式の複写を使う)、他シート(Sheet2)で
Sheet2の行1に-->Sheet1の連番1の行をINDEX関数で持ってくる。
Sheet2の行2に-->Sheet1の連番2の行をINDEX関数で持ってくる。
・・以下同じ。
これを式の複写で自動で行える。
=====
合計だけで良いのなら、多分、条件が多数のものに対する合計をほしい、になり、条件値の組み合わせを手作業でセルにセットするのか、操作関数で出すのかも質問に書いてない。合計を出すより、この条件データを揃える方が、いつも言っているが、難しい。
>複数条件を選択すると抽出され合計値がでてくるような関数
これが文字通り合計計数だけでよいなら、毎日ここに質問が出る
SUMPRODUCT、SUMIFSのどちらかをつかえだけ。質問にエクセルバー順が書いてないのは、エクセルの勉強経験不足。
2007で便利な関数が出来たのは有名な話。

条件をかけるとして、条件該当の明細を必要としているのか、合計だけでよいのか、質問ではっきりしない。添付画像通常は小さくなり見にくい。
質問文に簡略化した1例(10行以内でよい)を挙げて質問すべきだ。要点を掴む能力と思考力が鍛えられる。
>ex)これを日ごとにシートに入力して、別シートに項目の班替え選択→内訳選択→班長を選択→形を選択→該当する全日付から時間が抽出され合計時間がでてくる、の部分。
4条件で加算の例か。
====
条件該当分の明細を出すなら
データーフィルタオプション...続きを読む

Qあなたの望む顔と性格の比率は?

こんにちは。始めまして。
突然ですが、質問させていただきます。特設アンケートの方に書き込むかを迷ったのですが、恋愛相談のカゴテリに書かせていただきます。

私は今、男子高校生です。少しタイトルの事を知りたくてタイトル通りの質問をさせていただくのですが、
実 際 に は 異性を見るときは顔と性格の比率はどのくらいでしょうか?・・・
よく「男は顔じゃない、中身だ!」というような感じの事を聞きますが、‘実際として’性格がよく、優しく、清潔だけれど顔が良いとは言えない人を好きになるようなことはありますか・・・?

男女問わず、ご回答をお願いします。
また、この質問に似た過去スレがありましたら、是非知らせていただけると幸いです。お願いなのですが、‘正直に’ご回答いただけるとうれしいです...

Aベストアンサー

♀です。

よく「最初に見るのは顔だから、外見重視」とか聞くけど、私はNOです。
もちろん、私もメンクイではあるけど、かといって顔重視ではないです。
私の場合は『直感』です。一目惚れとは違って直感。
初めて会った時に「この人だ」と思える直感があるんです、私。
それが声なのか顔なのか話し方なのか笑顔なのか...わからないけど
でもその直感で恋をしちゃいます。そしてどんどん惹かれていきます。

性格も大切だと思いますよ。
だけど、やっぱり私は『直感』で恋をしますね。
それに、直感で恋をして、その恋がハズレだと思ったことはないです。
不思議とそうすると性格もすごくいい方なんですよ。

顔はあまり気にしないです。
というか直感で恋をしちゃうので、顔重視だとは思ってないです。
もし私が「私のどこを好きになってくれたの?」と相手に聞いた時に
相手の人が「顔かな」と言ったら...嬉しいような嬉しくないような。
「それだけ~?」って思っちゃって、素直には喜べないだろうし(笑)
逆の立場でも「あなたの顔が好きで付き合ったの」なんて言えば
相手は「結局は顔でしか好きになってもらえないんだ...」と思うかも。
そしたら、それって相手に失礼なことだなぁと思うわけですよ。
内面?気にしない!顔が良ければいいのさぁ!みたいなのって
相手に失礼だし、逆の立場でも嫌だと思うんです...。

性格重視か?と聞かれたらそうでもないです。
『直感』ですよ。直感。初めて会って相手に感じるものがあるんですよね。
その直感ってすっごく当たってるんですよ♪

♀です。

よく「最初に見るのは顔だから、外見重視」とか聞くけど、私はNOです。
もちろん、私もメンクイではあるけど、かといって顔重視ではないです。
私の場合は『直感』です。一目惚れとは違って直感。
初めて会った時に「この人だ」と思える直感があるんです、私。
それが声なのか顔なのか話し方なのか笑顔なのか...わからないけど
でもその直感で恋をしちゃいます。そしてどんどん惹かれていきます。

性格も大切だと思いますよ。
だけど、やっぱり私は『直感』で恋をしますね。
それに、直感...続きを読む

Qエクセルにおいて複数の条件から抽出することができる関数(式)を教えてください。

皆さんどうか教えてください

エクセルにおいて複数の条件から抽出することができる関数(式)を教えてください。

400  70円  ad   6個
700  60円  da 7個  
100  30円 ad   9個
400  50円  ad   10個


などの表で、400で70円でadなものの数を求める
条件で数値を求めるにはどうすればいいのでしょうか

また条件にあったデータに6個などの数値をかけて合計した数値を求めるにはどうすればいいのでしょうか

関数でできる方法をお願いします。


あと”なおかつ”などの条件を行う関数も教えてください

どうかヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

#4さんの回答で解決しませんか?

1行に複数のデータが入力されており、全ての列を満たす行数をカウントしたいということですか?
カウント対象が1万行あるとすると
=SUM((A1:A10000=A列の条件)*(B1:B10000=B列の条件)*(C1:C10000=C列の条件)*(D1:D10000=D列の条件)・・・)
と必要なだけ入力し、ctrlキーとshiftキーを押しながら
enterキーで式を確定して下さい。そうすると式が
{=SUM((A1:A10000=A列の条件)*(B1:B10000=B列の条件)*(C1:C10000=C列の条件)*(D1:D10000=D列の条件)・・・)}
という風な括弧で括られます。(配列数式になる)

列の条件は、数値ならそのまま、文字列なら""で囲います。
セルを指定しても構いません。
(1行目と同じ場合のみカウントという事であれば=A$1等となる)

もし、例の場合でいう400でadの場合の金額*個数を求めたいなら
(例では70円*6個+50円*10個で920円)
=SUM((A1:A10000=400)*(C1:C10000="ad")*(B1:B10000)*(D1:D10000))
をctrlキーとshiftキーを押しながらenterキーです。

後は応用です。

#4さんの回答で解決しませんか?

1行に複数のデータが入力されており、全ての列を満たす行数をカウントしたいということですか?
カウント対象が1万行あるとすると
=SUM((A1:A10000=A列の条件)*(B1:B10000=B列の条件)*(C1:C10000=C列の条件)*(D1:D10000=D列の条件)・・・)
と必要なだけ入力し、ctrlキーとshiftキーを押しながら
enterキーで式を確定して下さい。そうすると式が
{=SUM((A1:A10000=A列の条件)*(B1:B10000=B列の条件)*(C1:C10000=C列の条件)*(D1:D10000=D列の条件)・・・)}
という風な括弧...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

『幸せや喜びなどプラスの感情には敏感で、ストレスや苦しみなどマイナス感情には鈍感な、お得な性格』 です。

実は、既に言われたことがあるのですが。
理由は、
・つらい状況が来ても、何とかなるさ♪と笑い、ちっぽけな喜びを見つけては、何て幸せなんだろう☆ と感嘆出来、与えられた人生を謳歌出来ているから。です。

Q条件に合うデータを抽出する関数

EXCELで、条件に合うデータを抽出し個数を表示させたいと思っています。
ただしSUMPRODUCTなどの『複数条件の設定』ではなく、『特定の文字列を除く』
という形で設定したいのですが、そのような関数はありますか?

Aベストアンサー

=COUNTIF(範囲,"<>*文字列*")
で出来ませんか?
=SUMPRODUCT(ISERROR(FIND("文字列",範囲))*1)
でも同じに出来ますけど...

Q女子に質問。きらいな異性の日記にコメントなどしますか?また興味ない異性でもしますか?

女子に質問。きらいな異性の日記にコメントなどしますか?また興味ない異性でもしますか?

Aベストアンサー

嫌いな人にコメントは私はしないです。異性として興味はなくとも仲のいい人とならよくコメントします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報