プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの飼っている猫ちゃんは
どのおやつが好きですか?
KAlKAN、チャオなど色々ありますが
どれを好んで食べますか?

A 回答 (3件)

キャネット 3時のムースシリーズ。


とくに仔猫用のムース。
これを知ってからは、シーバやちゃおのとろとろ系のおやつに見向きもしなくなった。
お試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも、ちゅーるばっかで
たまには、違うおやつを、、と
思っていたので、今度買ってみます。

お礼日時:2017/08/10 20:14

ちゅーるが好きですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの猫達もちゅーるに夢中です。1日1本あげてます。

お礼日時:2017/08/10 20:11

うちの猫は竹輪一択他のおやつ見向きもしないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

竹輪ですか?
竹輪はあげたことないですが
前にカニかまをあげて
美味しそうに食べてました。
塩分が気になったので、今は猫用のカニかまをあげてます。

お礼日時:2017/08/10 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!