プロが教えるわが家の防犯対策術!

キン肉マンコラボのために夏休みガチャを捨てた風鈴です‼。覚醒キン肉マンのステータスが発表されましたが感想はキン肉マンらしいが少し扱いずらい感じでした。ちなみにアニメと漫画のキン肉マンの火事場のクソ力を解説すると、キン肉マンがピンチになったときに発揮する力です。超人強度(戦闘力みたいなもの)が95万から7000万になりこれで奇跡の逆転勝ちをしてきました。しかしデメリットは体力の消耗が激しいところです。(アニメを見た人なら分かりますがこれでウォーズマンがバッファローマンと戦っている時に、これで体力を使い果たし負けた所があります)。話を戻しますが覚醒キン肉マンのメリットは、条件を満たせば高倍率(LFで576倍)が出る、スキルでHP調整が出来る。デメリットは先制攻撃に弱い感じですかね。皆さんの感想はどうですか?

A 回答 (2件)

進化させずに火アテナのサブで使ったら3人マルチのアザートス以外は、ワンパンですね。

• 0
この回答へのお礼

キン肉マン「どんなやつが来ようとへのつっぱりはいらんですよ‼」

私には使いこなす自信が無いので進化せずサブで使います。

7コン、悪魔キラー2つなど強過ぎです^_^
    • 0
この回答へのお礼

キン肉ドライバーは悪魔将軍を倒した時の技なのでさらに悪魔キラーが付いたのはキン肉ドライバーの威力を表すためかもしれませんね