痔になりやすい生活習慣とは?

英語の勉強のため、画面設定をだいぶ前に英語に切り替えました。「ユーザー名かパスワードが正しくありません。入力し直してください。」と、立ち上げる度にダイレクトにウインドウズが起ちあがってくれません。ホームグループなど様々試してみたのですが、必ずワンクッションのプロセスが必要です。何分英語での説明で我が頭脳では理解不可能です。
どなたかパソコン幼稚園児の小生にアドバイスをお願いします。なおノートパソコンでOSは
WIN10です。

A 回答 (2件)

何となく感じます。

日本語表示と、英語表示でWindows10の扱いが同じでも、別のパソコンと認識がしているようです。
日本語と英語で双方にユーザー名とパスワードを設定です。
または、Windows10のプロダクトキーが二重登録とも考えられます。
>はっきりとしなくて、ごめんなさい。
    • 1

正しくないからです。

元の日本語表記に戻したほうがいいんじゃないの?
    • 0