プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

和訳してください。

I didn't know you would make me tired

A 回答 (4件)

あなたが私を疲れさせるとは知らなかった。



ですかね。
    • good
    • 1

おまえが俺をくたびれさせるやつだとは思わなかったよ

    • good
    • 1

make me tired:


使われる状況によって日本語訳も変わります。
・疲れさせる
・ものすごく疲れさせる
・(神経を)消耗させる
・疲労困憊させる=くたくたにさせる
・(精神的、肉体的に)弱らせる
・我慢をさせすぎる

ご質問文の前にやりとりと照らして、上記の一番フィットする訳をお使いください。
つまり、
「あなたが私をこんなに(上記の訳から選ぶ)とは思わなかった」
    • good
    • 1

君が私を退屈させるとは、まさかのことだった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!