プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

56.com(中国の動画共有サイト?)に中国人の友人が私の知らないうちに私の映った動画を私の名前をタイトルに入れて投稿していました。その友人とはもう連絡が取れません。私の名前を検索すれば
その動画が出て来るためとても困っています。消す方法がわかる方いらっしゃればお願いします、どうか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 「消す方法わかる方いらっしゃれば教えてください」って書いてあるの読んでらっしゃらないんですか?わからないのであれば回答しなくて結構ですよ?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/15 08:48

A 回答 (2件)

56.comに連絡してみようか

    • good
    • 0

ネット検索されて出てくるなら、仕方ありませんね。

一度ネットに出たものは、消せません。コピーされたら終わりです。諦めましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!