アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲9年になります。
私33歳、彼、37歳。
婚約して2年になります。
結婚にいたらないのは、彼の仕事です。
彼は自営業で、代表取締。
しかし、父親は母親と上手くいかず15年ほど別居状態。
しかも。お父さんが彼のクレジットカードを乱用し、生活する始末。
会社に借金がありますが、すべて彼名義です。
でも、結果的には、お父さんの強欲のため、一人暮らしを続け、友達を呼んでは飲み会の毎日。
頑張って借金を返済するために父親に力を貸しても、適当な仕事ぶり…。
彼も37歳の為。他の仕事に就く事は考えていないのだろうと思いますが、家庭環境がうまくいかないため、、前に進みません。
結納も1年前にしましたが、彼の稼ぎがないため、結婚にいたりません。
こんな家族環境の方いますか?
いましたら。アドバイスいただけたらと思います。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    失禁の話がどこかに飛んでしまいました…すみません。先ほど、冷凍庫の中に失禁したため、怒りのあまりメールを送ってしまいました。
    失禁は3回目。一回は床、二回は寝室、3回目は冷凍庫の中…
    酔っぱってきたなぁと思うと注意はしますが、
    酒量が多いのか、毎回覚えていません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/10 17:50

A 回答 (4件)

婚約して一緒に住んでるの?


彼が親と絶縁して、自営も辞めて新しい仕事につく気もないようだね。
借金は返済出来る金額なの?。
父親が使ってるカードも解約した方がいいのでは。
また、失禁してるなら後始末遣らせた方がいいよ。
飲みすぎて限度を知らないんでしょ。アルコール飲んだ後始末は臭すぎだよ。
借金も高額ならサヨナラした方がよいかと思いますよ
入籍まで行かないから結構な金額かと予想されますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
婚約する前から同棲しているので、結果的に内縁の妻状態です。
けじめをつける為に、結納をしましたが、結果的には儲からない会社、浪費癖のある父親の為、働いても給料はもらえずボランティア状態。
借金は200万と聞いていますが、それ以上の可能性もあります。
先日の冷蔵庫の写真を撮っておいたので彼に送りましたところ、反省はしていましたが、そこまで酔ってしまうほどのストレスを何とかしてあげたいのですが、、
父親のカードも解約すると話したら、返すと言ってきました。
結果が出なければ、年内に別れる気持ちでいます。
もう歳だし、子供も産みたいし…
聞いてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/13 07:15

私ならさっさと別れて次探します。

稼ぎも少なく借金もあってしかも結婚したらその義父ももれなく身内として付いてきます。お金が全てではないですが、愛だけでは生活はできませんので。

婚約破棄の手切れ金がわりに大人用紙おむつを渡せばいいかと。37歳は普通おもらししません。いいところが1つも見当たりませんが、なんでズルズル付き合ってるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
いいところは一つもないわけではありません。。
彼と、彼の父親の関係がよくなれば、解決するのかなと思っていますが、
失禁には困ります…。
オムツ…
いい考えですね⭐︎

お礼日時:2017/08/10 18:17

失禁はいつやる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失禁は、夜に多いです。

1日の最後に、ストレスが溜まって飲みすぎてしまう結果…失禁。(´;ω;`)

お礼日時:2017/08/10 18:19

失禁の話はどこへ‥‥‥???

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!