アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「変な質問なので先に言っておきます」
小学校から同じだった人と高校になって付き合いました。
昨日彼氏からLINEで「明日家誰もいねーから来いよ」ってきて「なんだ。上から目線(笑)お邪魔しまーす!」って返信したら「じゃはーとでもつけた方がいいか?笑」ってきて「きも」とか言ってこういうくだらない会話はいつもなんですけど家でデートは初めてでこれってする可能性ありますか…?変な質問ごめんなさい!
あると思う方は知ってたらで良いのでやり方も簡単に教えて欲しいです。本当にごめんなさい。お願いします。

A 回答 (4件)

まだ高校生だし、両方の合意があってからの方がいいと思いますよ・・・。


何かあったときに責任とれませんし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いとほはやってみたいっていう気持ちはあります!
んー…そうですよね…
色々触られるのはまだ早いかな…と…

お礼日時:2017/08/10 22:12

次の質問が8月11日にヤりました。

中出しはしていません。生理が遅れていてなんだか微熱があります。妊娠の可能性はありますか?になりそう。しないで?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ彼氏がやると言った訳ではないので…
本当の事言うと生理は中3の最後にきてギリギリで生理不順で…
あ!もちろんする場合はつけます!
でもする雰囲気になったら断るってことですか…?

お礼日時:2017/08/10 18:31

やり方がわからないと言うことは、妊娠する仕組みもわからないと言うことですよね。


しないのが正しいですね。
残念な夏休みになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分からない訳ではなくてアドバイスやコツなどです!
する雰囲気になったらどうすれば…

お礼日時:2017/08/10 18:28

しない方がイイ・・としか 言えない・・



後悔するのは決まってるので 後は あなた次第・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しない方が良いと思う理由とかってありますか?
後悔…別れた後にって事ですか…?

お礼日時:2017/08/10 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!