プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。
私は2週間の施設実習に行き、本日終わりました。
施設の職員で気になる人ができてしまいました。
いつも挨拶だけ交わして、今日初めて会話しました。
利用者「今日実習生最後だって」
職「そうなんですか?」
私「そうなんです〜」
職「おつかれさまでした」
私「ありがとうございます!」
が初会話です。
朝挨拶したとき、とても笑顔が素敵でした。
一昨日も実習生(私)のお茶が無かった時、一番に気づいてくださり、他の職員に声をかけてくれました。本当に嬉しかったです。
実習は勉強しに行くために頑張りましたが、その人とシフトが被っていると嬉しくて更に頑張れました。
もう実習がなく会えないと思うとつらいです。
時間が経てば忘れられますか??

A 回答 (1件)

忘れられないですよ。


そんな好きな人のこと!
わたしも、好きだった人に再開したのですが、痩せたらモテそう!言われて、痩せてやると思いましたもん!
主治医が好きだったはずなのにな?
どうやら、陽性転移だったみたい!
その人に、振られたっぽいから、主治医を好きになってしまったのだと思いましたもん!
引っ越しするので、どこのペット・ショップが近いとか何カップとか何町とか聞かれて、もしや、脈アリか?
それくらい理想的な好きな人です!
お互いに頑張ってゲットしましょ!
彼女いるけど!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつ会えてもいいように自分磨き頑張ります!!
ありがとうございました!
頑張りましょう\(^^)/

お礼日時:2017/08/14 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています