アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩み。
このお肉どうしたらなくなりますか?

「悩み。 このお肉どうしたらなくなりますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。
    体重は40前半です。最近ずっと携帯を弄ってて下を向いていたらこんなんになってしまいました。それでも体重落とすしか方法はないのでしょうか(泣)

      補足日時:2017/08/10 20:34

A 回答 (4件)

癌に罹患したら自然にやせれますよ。


もう少しの辛抱です。
    • good
    • 1

体重が10キロ変わればどっこいしょと顔の肉も重い腰を上げて落ち始めます。

残念ながら顔の肉が落ちるのは最後の最後。
    • good
    • 3

表情筋を鍛えるか、全体的に痩せる。

    • good
    • 1

自分も自分のおなかの肉に聞いてみたいです・・・。


どうやったらなくなってくれますか~!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!