アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16日から3泊4日でテニスの合宿にいくの!
その時に彼氏としたいことがあってー!
彼氏と事前から夜にその泊まるところの屋上で、
アイス奢ってもらうのと写真を撮るのは決まってるけど、、、

彼氏が膝枕してほしいって♥
あと、ぎゅーもすることになって、、♥
私の流れでは、
アイス食べてるときに写真をとって、
そのあとに手を彼の方に出してぎゅーってして、
そのあとに膝枕しようかなぁーって♥

この流れいいと思いますか?

A 回答 (1件)

「テニスの合宿」でしょ。


何考えてるんだか。

あなたもあなたなら彼も彼ですね。

誰かに見られたら全員から非難囂々ですよ。

何のための合宿なのか、よーく考えた方が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!