アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の実家に泊まることになって
きているのですが、、
喉が渇いてきたけどなんか言いにくいです、、

彼氏はまったく気がつかないし
お母さんも気がつくタイプではないようで、、
彼は自分だけペットボトルで買ってたやつ
飲み干してます

なんかイライラしてきたのですが
私が変ですか??
これって私が変ですか?

A 回答 (7件)

変じゃありませんよ


彼が一人で飲んでいたのなら普通親は自分ばかりで飲んでいるんじゃないよと言います
私なら
彼に買うものがあるからコンビニな行こうと誘ってみては
それでその時にハッキリと言った方がいいですよ
彼の実家に泊まるということは結婚も考えているでしょう
親も彼も気がつかないたと言うことは全ての面でダメです
今後の事もあるからハッキリと言っておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親は病気なんですよね、、
だから仕方ないかなとか思ったりもしました。
イライラしてしまったけど、
私もこれからは持参するのを
忘れないように心がけます(笑)

彼氏には言えませんでしたね。
男の子だし仕方ないのかなと
思って(笑)

はぃ、婚約してるんですよね、

お礼日時:2017/08/12 19:16

私も飲みたい って言いましょうぷん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡単に言えればいいのだけど
私も変わってるから
ただただイライラしちゃった
だけで終わりました(笑)

ありがとぅございました!

お礼日時:2017/08/12 19:17

ちゃんと水分取れましたかー?(笑)


気を使わない家族なら、こちらも気を使わず、言ってもいーかも( ̄∇ ̄)
限度はありますが(´-`).。oO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね、、
難しいです(笑)

お礼日時:2017/08/12 19:14

一緒にコンビニ行こうって誘ってみては?なんで?って聞かれたら喉乾いたからって言えますし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
近くのコンビニに行って
解決しました!
次からは自分で持参するのを忘れないようにしたいと思います(笑)

お礼日時:2017/08/12 19:13

熱中症になったら大変なので、彼氏に水かお茶を飲みたいと言ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し我慢して、
コンビニに行くことに
なったので、そのときに
お茶買いました(笑)

ありがとぅございました!

お礼日時:2017/08/12 19:13

わかるーーーーー



嫁の実家でその経験何度もしました
_| ̄|○

指でトックリ作って

クイッ!

クイッ!

と、かまして

は?みたいな顔されたら
本日彼が寝た後に顔面にかかと落としかましてあげましょう。

おやすみなさいm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑っちゃいました

ありがとうござぃます(笑)

お礼日時:2017/08/12 19:12

いや!絶対おかしくないです。


普通彼氏さんが気を使ってくれます……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、
なんだか彼氏がこんなので
少し情けないです、、
ほんとはきづいてほしいけど
自分で言います、、(笑)

お礼日時:2017/08/10 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!