アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、海外旅行に行った義両親からお土産に開運札(花文字?というものらしい)をもらいました。
正直、こういうスピリチュアルなものは自分の感性でビビっときたものを買わなければ意味がないと思っているので、『いらないのになー』なんて思いながらそんなことは言えず、貰ってしまいました。
そんな気持ちで飾っても御利益は無さそうですね。
ただぞんざいには扱えない。
どうしたら良いのでしょうか?
アドバイス、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

貴家の入り口構造にもよるけれど、一番簡単なのは画額のおとなしい和風ものを買って、玄関の壁に掛けておく。


奥さんのご両親が来訪の節は、娘さんに一言言って貰う様打ち合わせ、即ち「まだ幸運は来ないよ」とか軽口のパターンで、旦那は黙ってニコニコ、これに限ります。
    • good
    • 0

玄関にそれとなく、飾っておけばいいんじゃないですか?




それとなく。
おみあげだし、深く考えないで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます(^^)
そうですね。真面目にとらえすぎたかもしれません。(´∀`; )

お礼日時:2017/08/11 07:41

貰っても大丈夫とか どこかで読んだようなぷん


気の持ちようかもぷん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます(^^)
なるほど、気持ちの持ちようですね!

お礼日時:2017/08/11 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!