公式アカウントからの投稿が始まります

自分がまだ小学生くらいの時の映画が印象に残っています。最近映画にハマり見るのですがその映画が見たくて仕方ないです。教えて下さると幸いです。

映画の情報は
最初数人の人が屋根を走っています。その人たちが超能力みたいなのを使います。 他の人はわからないですが、1人狼男みたいなのになれる人がいたのを覚えています。で その人たちに超能力みたいなのを与える薬?飲み物みたいなのがあり よく覚えてないんですがその後なんか理由があって その薬を作っている工場のようなとこに戦いに行くんですが...工場は雪のフル場所にあったような。 色々あり もっと強くなれる薬を手に入れ1人巨人になったような気がします。 曖昧ですいません 教えて下さると幸いです。

A 回答 (1件)

リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い?雪の降る工場で透明人間がフル○ンだったら確定です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 まだ分かりませんが確認してみます。

お礼日時:2017/08/11 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!