プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国へのスワップ対策。
パチンコ屋廃止。
韓国への経済処置。
朝鮮総連 借金撤退。

あきらかに 韓国企業潰しと 北朝鮮への軍資金を断つ流れ→ようは アメリカも日本との 同盟を断ち。
朝鮮半島潰しへの 流れですかね??

A 回答 (1件)

まぁ経済制裁という観点から


朝鮮半島という視点で(韓国、北朝鮮区別せず)
みたらそういう流れかな
+人と物の流入の禁止
位かな

そして、最も大事な事が聞きたいです
「朝鮮半島地域潰してどうするの?」

ある地域で紛争が有ると必ず難民が出ます
経済的に困窮しても同じくです
国際化した現在、朝鮮半島経済破たんしたら世界的に問題となります
つまり、朝鮮半島に壁作って「朝鮮人だけ中で死ね!」って出来ないのです
朝鮮半島有事が起きた時、日本だけ、自分だけ対岸の火事だ。ではいられないのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だね。

お礼日時:2017/08/12 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!