ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

31歳ひとり暮らしの女子です。彼とは3ヶ月前に派遣先の上司に紹介され、5歳年上で職業も安定していて、優しく私の事を大切に接してくれます。毎週金曜は曜日に飲みに行くことが多く、1ヶ月前も2人で飲みに行き、終電を逃し、私の部屋で一夜を過ごしました。
部屋に招いた途端、私は拒否したのですが、胸や下半身を触れられ最後は男女の関係になりました。
その後、彼からのお誘いが多くなり、会う度に関係を求めて来ます。
一度、仕事を理由に誘い断ったのですが、何か態度が変わったように感じます。
男性は一度関係を持った女性とはいつでも出来ると思っているのでしょうか。
デートを断ったのは、まずかったでしょうか。
彼は本当に私のことを大切に考えてくれるでしょうか
私自身、これまで付き合った男性は数人いますが、深い関係になった人は一人です。
同年代の人に比べて恋愛経験は少ないのでしょうか

A 回答 (5件)

主さんの不安について、彼に相談するのもいいかも、しれません。

その応対によって、彼の主さんに対する気持ちが読み取れます。

好意を抱き始めていたけど、身体の関係になり、不安定

彼が求めているのは、私の身体なのか存在なのか、未来(将来)を見据えているのか、信じてもいいのか

私(主さん)が、彼の期待に応えられない時がある、それで気を悪くすることもあるかもしれないし、一時的にギクシャクする、そういう事は、逆の事もありえる。あなたが私の期待に応えてくれずに、イライラしてしまうかもしれない、お互い様であること、そういう関係を二人で乗り越えていけるのか、好き同士であれば、頑張れるかもしれないが
身体だけの関係だとすると、不安しかない

こんな感じ?
面倒な女だと思うなら、それも彼さんの一つの答えなので、それ以上の発展はない、、想定できますね(^_^;)

本当に優しくて、しっかりした考えで、頼り甲斐のある彼氏なら、身体の関係で一歩前進した、と前向きに考え、先を見据えてコントロール術を鍛えねばなりません。
男はバカでもある(笑)

それでも、女性のズボラなところを見逃さないタイプもいます。
主導権争い?彼の方が主よりも夢中なんだね、と肯定してあげるのも、いいかも
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござい。
面倒な女と思っているなら、それはそれですね。
正直、聞くことが怖いのですが、今のままでは、良くないですね。

男からすれば一人暮らしの女はラクですし狙い目です。

早い目に2人の関係性の再確認をした方が良いですよ。

男はズルいとこありますから
いい大人なんですからお互い求め合ってそういう関係を続けてると思う人もいます。
いわゆるセフレです。

そう思ってる男に私はなんなの?とか私達どういう関係?とか聞くとイヤがります。

イヤがる男はやはりセフレと思ってる証拠です。

真剣に考えてくれてる男なら動じずにキチンと回答してくれます。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
どの様な関係を望んでいるかを聞くのも重要かも知れませんね。

>男性は一度関係を持った女性とはいつでも出来ると思っているのでしょうか

お互い30代でお付き合いをしているのですから男女ともにそう思うのではないですか?
”相手の都合関係なく” ではないでしょうけども。

>デートを断ったのは、まずかったでしょうか
仕事をしているのですから、いつでも好きな時にデートできるわけではありません。
それは彼が断っても同じことですので気にしなくても良いでしょう。
ただし ”本当は仕事ではなく暇だったけど断った” のであれば、
彼がどう思うか?よりも、あなたがこの関係についてあまり良く思っていないのではないでしょうか。

>彼は本当に私のことを大切に考えてくれるでしょうか
それは彼とお付き合いしているあなた自身で考えることでしょう。
彼とお付き合いし、深い仲になり、一緒にいるのはあなたなんですから。
ここでお二人のことを知らない人たちに聞いても答えは出ませんよ。

>同年代の人に比べて恋愛経験は少ないのでしょうか
お付き合いしていた時期や期間次第です。
「学生時代に数人とほんの数ヶ月ずつだけ付き合った」のと、
「学生時代から今までコンスタントに数人と数年ずつ付き合った」のは違いますから。
ただ、男性を深夜に自宅に招いておきながら
「私は拒否したのに…」なんていうのはちょっと迂闊すぎるかなぁと思います。
そこは経験多い少ないに限らず女性として気をつけて行動すべきかな。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
互いの年齢を考えると、そうかも知れません。やはり、部屋に招いたのが軽率だったのでしょう。
仕事を理由にしたのは、私の、、、

たまに仕事で断ったくらいでうろたえなくて大丈夫ですよ。

嫌われたのかな、と思ってるのはむしろ向こうだから好きなら次回のデートはあなたが誘い、毎回求めやすい家デートばかりにしないで遠出したら良いですよ。結婚を意識する年齢ですが、その人じゃないかも、くらいに慎重になってちゃんとじっくり恋愛したらよいですよ。一人暮らしに付け込まれないようにしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度は、私からデートに誘ってみます。
年齢的にビーチはきついので、何処か涼しいところを探します

>彼は本当に私のことを大切に考えてくれるでしょうか

心の美しい女性なら大切にしたいと思います。

>男性は一度関係を持った女性とはいつでも出来ると思っているのでしょうか。

男がしたい時に相手の女性が拒否しなければできると思っています。
彼はあなたとしたいのでしょう。

>デートを断ったのは、まずかったでしょうか。

悪意で断ったのならそれは相手にも伝わったでしょう。

>同年代の人に比べて恋愛経験は少ないのでしょうか

一緒にいるなら一緒に幸せになろうと思える相手と一緒にいるべきですね。
経験はともかく、恋愛方針くらい自分で決めるべきでは。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一緒に居たいかどうか。そうですね。一緒に居て心地よい人かどうかを考えます