親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

神棚の榊を1日と15日に替えていますが今枯れているので13日に替えた場合また15日には替えた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

• 神棚の榊というものは毎月1日と15日に替えると決まっています
    榊を売っているところにも書いてあります
    1日と15日には榊を替えましょうと
    いつもはそれでいいのですが今月はお盆なので仏壇の花だけ新しくて神棚の榊が枯れていてはと思い質問させていただきました

A 回答 (3件)

はい。

替えた方がいいです❗
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 私もそう思っていたのですが新しくして2日後なので迷ってました
替えることにします

日にちを考えなくてもよいです。

あなたの気持ち次第です。
もしも、15日朝にに入れ替えて、夕方に枯れたらいかがしますか。
    • 0

枯れたなら変えればいいことで、1日と15日と決めなくてもいいと思うけど…

• 0