プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達とこの残された夏休み青春したいです!恋愛は夏休みの最初らへんで終わったので…。なにしたらいいですか?まだ海いけますか?

A 回答 (4件)

No1です、お礼をありがとう。



「  」(空白)のお礼は初めてですが
ゆえに昨日一昨日で、質問者さんに何か楽しい事があったのだ、
と推測します。

海に行けたのかな?

良かったですね(^^)。
    • good
    • 0

海は熱いし、金かかるし、コンビニでアルバイト、パートでこずかい稼ぎいいと思うけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ・∇・)…

お礼日時:2017/08/13 00:50

> 残された夏休み売春したいです!


と読んでしまった。

すんません。最近老眼が進んだもので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^^;;

お礼日時:2017/08/13 00:51

僕も似たり寄ったりです。


立秋前に崩壊し朽ち果てております。
何したらいいんでしょうかねぇ。。。

僕は、山の日なので
友人誘って高原にでも行こうかなぁと思いますが
その友人に空いている奴を見つけられるかどうかが問題になっています。
今更ですからねぇ。

友人の予定を確保できた質問者さんが羨ましい限りです。

海との事ですが旧盆くらいまでは大丈夫です。
もっともお住まいの地域によって違いがあるので
一概には言えないけどね。
僕がよく行っていた海は旧盆過ぎると
クラゲが出てくるのでだめでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お礼日時:2017/08/13 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!