【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

再婚して11年、2人の間の子はいません。私に連れ子がいて再婚しました。初めの頃は私もビックリする位 精力が強い人で体力もありました。それが数年たった頃から回数が激減し 徐々に主人から求めてくる事は無くなりました。待ってるだけじゃと思い 私から誘うけど断われる事が増えていきました。
理由は疲れてるとか 一般的な返答です。
いろいろ考え 下着もセクシーな物を着用してみたり、私から攻めてみたり とにかく過去いろいろ試しました。ひたすら主人はマグロでいいよって時も作ってみたり。いろいろ努力をしたけど回数は減る一方で 3ヶ月が半年になり 1年になり今では2年半ありません。再婚という事もあり 子供には気付かれたくない思いが強かったのもあったんですが、最近は部活の合宿等で子供が留守になる事も多々ありますが それでも何もありません。

昨日もそんな日でした。私は意を決し、2年半振りに求めてみましたがダメでした… 過去何度も拒否られているので とても謙虚な誘い方になってしまいます。相手して貰える?とか寝てるだけでいいから。とか 私の顔が見えたら嫌だろうなと思うから真っ暗にするし。とか。。。メールだったので帰宅した時は自らコンドームを購入してきて ヤル気はあったようですが お酒飲んだり食事したりするうちに面倒になったようで、私がやっぱり嫌だよね?いいよって言ったら 他の奴とヤってきていいから と言われてしまいました。。。
分かった… とは言ったものの そんな事したら夫婦は終わりだと思い 寝ていた主人を襲ってみたら 物凄い勢いでキレられました。
昔 ヤる約束をした時に 寝ちゃったら襲って起こして と何度か言われた経験があったので。

でも めっちゃキレられ怒鳴られ、私は本当にショックで… 2年以上してないのに そんなに嫌なんだと改めて実感しました。私は外では多少は声もかけられる事があり 2人で会いたいと言われてる男性が2名程います。悲しすぎてラインしてしまったら案の定すぐにでも会いたいと返信くれました。それまでは軽い男だなって思っていましたが 昨日は有難い存在に思えました。主人も他の奴に相手して貰え!好きにしろ!って言うし 会いに行ってしまおうかと思ってます。

けど、本音は主人としたいです。私の性格上 浮気はできません。主人を今でも愛してます…

でも夜の生活の価値観が違いすぎて。私は昨日2年以上してないのに…と言ったら そんなくだらない事でガタガタ言うな!と言われました。
今までも何度かセックスレスについて話しましたが毎回そんな具合でハッキリした理由を言ってはくれません。が、元々 自慰行為の方が好きなタイプのように感じます。
過去 そんなにアダルトが好きなら 一緒に観ようよと言って 2人で観た事があったんですが 裸の私をそっちのけで 自分で始めてしまった事がありました。

とにかく 他の男に相手して貰った方が夫婦円満なのか、めげずに主人の顔色伺いながら 下手に出てお願いし続ける方がいいのか…

質問者からの補足コメント

• へこむわー

普段はとても仲が良い方だと思います。休日は2人でデートしたり 必ず一緒に過ごします。が 主人はかなりの亭主関白・キレやすい性格です。

A 回答 (1件)

セックスの事を「ヤる」と表現するような下品な女とは、私ならそもそも付き合いません。

自分の指に「ヤって」貰いましょう。
    • 0