プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人が7月になくなり8月に遺族年金の手続きをしたのですが何月に入金されますか?

A 回答 (3件)

ご主人さん、亡くなられたんですねぇ‼


御愁傷様です。
10月ぐらいですかねぇ?
わかりませんが…
    • good
    • 0

たぶん8月はムリだから


早くて10月じゃないかな?
    • good
    • 1

手続きには2~3か月はかかります。


だいたいの年金の振込月が偶数月であることも考えれば、
早くて10月という可能性が高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!