アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長は176です・・・。恋愛できますか?

A 回答 (7件)

男性なら、太ってはいないのでは…と思います


女性であるなら少しぽちゃって思われるかもしれませんが、ガリガリよりはいいと思います!

でも、外見より中身だと思います( ¨̮ )
    • good
    • 1

私はあまり体型や外見を見て決めないあなた本人を大事にしてくれる人に出会えればいいと思いますよ!


外見何て関係ないです。
    • good
    • 1

多いとは思いますが、恋愛できないほどではないと思います。

    • good
    • 0

痩せた男性が苦手という女性も沢山いますから、恋愛はできますよ!


大丈夫です!
    • good
    • 0

ヤバイですよ。


痩せましょう。
    • good
    • 2

性別を教えて下さい。

    • good
    • 0

少しポッチャリ体型な気がするけど、大丈夫だと思います。

僕なら、オッケーです。ただ、僕は身長が貴女より14㎝低いですがね(笑)
自分に自信を持って、恋愛を頑張って下さいね❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!