プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく見かけますよね。
彼女が趣味をさせてくれないで、自分のいきたいところばかりいくという意見と、
彼が趣味ばかりやっててなにもしてくれないという意見。

頭の構造が違うんですかね??

男の方はもちろん私なんですけどね。

質問者からの補足コメント

  • 私が男の方です。仕事と趣味だけで充分なんです。もっともっと上達したいんですよ。
    彼女からは喫茶店とかいってくれないって言われて困っとります

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/11 20:09

A 回答 (4件)

男性と女性の違い。


永遠にまじわることは無いと思った方が楽かもしれませんね。
だから譲歩しあったりしてうまくいくようにお互いしていくしかうまくいかせるには無いんだと思います。

私は趣味がある男性の方が老後安心だし、いいと思いますけどね。
でも、趣味にお金をつぎ込みすぎたり趣味ばっかりでこちらを向いてもくれないようなら別につき合う必要はないと思いますけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なぜ趣味を一緒にしなければならないのかが疑問です。


それぞれに興味あることをして、一緒にでかけるなど一、二ヶ月に一度で十分なのでは。
    • good
    • 0

それぞれですけどね。


彼の趣味についていけない女性の方がおおいのかなあ。
自分の趣味が合う女性が一番長く付き合って行けると思いますけどね。
    • good
    • 1

女性が趣味に没頭していると、嫌がる男性がいます。



人間色々ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!