アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帰省したいのですが今日は山の日で市役所が開いていませんでしたorz
現在住民票は今住んでいる地に移しているのですが、地元の市役所つまり住民票が無いところでも所得証明書の発行は出来るのでしょうか?
どなたか回答お願いします。

A 回答 (3件)

所得証明書(課税証明書)は、税金を納めた役所が発行します。

    • good
    • 1

住んでいるのが遠方なら郵送でも対応してくれますよ。

HPに書いてませんか?
    • good
    • 0

役所の税務課。



確定申告していれば貰えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!