アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花壇の竹を処分するにはどうしたらよいのか

A 回答 (5件)

束ねて、ゴミ捨て場へ。


数が多い場合は、ゴミ処理場へ収集の委託を。
    • good
    • 0

掘り返して根っ子を取り除かないと。

    • good
    • 0

「業者に頼んで、重機で根こそぎ」ってのが一番ですが、現場の写真を載せられますか?

    • good
    • 0

柵などに使っていた物でしょうか。


それなら引き抜いて50cm以下に切って束ねて燃えるゴミとして出す。
…のが一般的かな。
 ※ お住まいの地域のごみ収集のルールに従うようにしましょう。

分からなければ、お住まいの地域の市区町村役場へ問い合わせてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

竹というのは


生えているものですか
支柱のことですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!