アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早めの回答おねがいします!

Twitterで電話番号を特定されますか?

さっき非通知で無言電話がきました。

Twitterから電話番号を特定されることはありますか?別に炎上してるわけでもないしうまくやっています。県を言うことはあるけど電話番号とか本名は絶対におしてえてません。

もしくは、電話番号を知っている友達2人、その2人のどちらかがかけてきたんですかね?

A 回答 (2件)

あなたが電話番号を公表しない限りないと思います。


非通知の電話は無差別に電話をかけてるのだと思います。
イタズラですね。
私も来たことがあります。
    • good
    • 0

電話番号を公開しない限り特定はされないはずです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!