プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎年熱中症で倒れます。
毎年暑さで倒れて病院に入院します。
何か対策ないでしょうか。

A 回答 (3件)

もし汗腺がなかったら!、1時間毎に水風呂につかって体を冷やす必要があると聞いたことはありますが。


>毎年熱中症で倒れます
これだけでは、その前に定期的に水風呂につかる等、体を冷やすべきです、しか・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院で診てもらって相談したほうがいいですね。

お礼日時:2017/08/11 19:36

肥満でしょうか。


ならば・・・痩せろ!
なんですけど(´・ω・`)

代謝の問題であれば医師に相談することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで太ってはいません。

お礼日時:2017/08/11 19:42

御質問から、原因は多岐に亘りますので、病院に受診し相談なさることが良いと思います。


ご参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/11 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!