アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のお父さんは変態だと思いますか?前、イッテQで女芸人達のロケのときにバービーが胸が目立つような格好をしていました。テレビを見ていたのは私とお父さんとお母さんの3人なのですが、お父さんが「バービーって太ってるのにあんまりないよな〜」とか言っていました。その後、お母さんの仕事仲間の人の胸の話をしていました。あと、今は私が年頃なのが分かってるからやらなくなったんでしょうが、私が小学校3年生くらいまでは、後ろから母の胸を揉んでいました。それもニヤニヤしながら。お父さんは(私はもう忘れている)と思っているかもしれませんが、私は今でもはっきりと覚えています。あと、今はもうしてきませんが、小学校5年生くらいまでは、私がお父さんの横を通ると、けつをぺーんと叩いてきました。いやだったけど言えませんでした。でも、お父さんも気づいたのかだんだんやらなくなってきて、今はもうしてきません。

こんな父親、どう思いますか?普通のことなのでしょうか?

A 回答 (6件)

ふつーだと思われます。

• 0

普通でしょう。

性欲が強い人と弱い人が居ます。そして、特に胸が好きなオッサンも居ます。
生物学的にも女性の胸は異性へのアピールの為、と聞いた事があります。
因みに、オッサンの私はどちらにも当て嵌りませんが、異性を強く意識する事は時々あります。
    • 0

度合いが分かりませんが、聞いている限りでは、ノーマルです。

変態は口に出して言わないし、悪い事をしようと脳裏に描いているため、逆に隠そうとします。

大胆に表に出しているなら、ただの元気なお父さんですよ!

大丈夫。
    • 0

全体としては大したことないですね。

微笑ましいレベルです。
ま、年頃になり始めた娘がそういうのを嫌がるのもよくある話ですが。笑

しかしあなたが小3ってことは当時で結婚10年以上経過してますよね。
その時期でまだイチャつけるなんて、良いご夫婦なんですね。素晴らしい。
子供の前でやることじゃないですけど。笑

大切にしてあげて下さいませ。
    • 0

ストレートに言わせていただきまして

スケベっすね。。変態なのかな。。違いが判らないけど
でも世界も広いから、同じような親父を持つ人、案外、多いかもよ??

ってか、職場で下ネタフィーバーしてんじゃないかとか。。女性社員から嫌われてないか。。ってハラハラしちゃうね。。娘としてはさ

男性社員からは愛されてんじゃない??

それであっても愛すべき親父だから、許してやって!
    • 0

娘の前でお母さんの胸は普通揉まないでしょう。

お母さんもそれを許していたのなら、
夫婦間の一種の愛情表現でしょう。

でも、それ以外はどこにでもいるおじさんだと
思いますよ。特に変態という訳ではありません。
    • 0