アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です。私には好きな人がいます。
その人とはLINEで毎日喋ってます。相手からおはよう。おやすみ。ただいま。とかゆってきたり話題だしてきたりします。好きな人だれ?とか俺のことどう想う?とか色々聞いたりしてきます。
だから両想いかな?って思ったんですけど学校では全然喋ってくれないです。
でも休み時間とか私が席に座ってたら隣とか前とか近くに座ったりしてくるし授業中も寝たフリしてたまに見られてます。
相手は私のこと好きなんでしょうか。それなら両想いでいいんですが...
それともなんとも想ってなくて私の自意識過剰なのでしょうか?



わかりにくくてすみません。

A 回答 (3件)

初めまして♪聞かれたら、


逆に、私の事どう思う?
好きな人居る系?と言ってみるとか…
LINEでは、話せるけど
面と向かって話すのが恥ずかしかったり?まだ、中学生だから、女の子と話していたら、からかわれるとかかな?

でも、私的には、嫌いな人とはLINEのやり取りもしないし
好意(友達としてかもだけど)が無ければしないと思うなぁ〜
    • good
    • 2

両思いだと思います。


多分、その男の子は面と向かって話すのが恥ずかしいのだと思います。
だから、近くに座ったり、見たりするのだと思います。
    • good
    • 1

まずは、相手と話が弾みそうな、会話のタネを探してみませんか。


勉強でも、運動でも、趣味でも…すべてのあなたの行動を「相手に振り向いてもらうため」と理由づけたら、シャカリキに頑張れてしまうのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!