人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

癌とかなりたくてなれるもんじゃないんですか?
癌とか命に関わる病気になっちゃえば自殺に見えない自殺ができてるのに
簡単に楽にはやく命捨てたいです
なにも悪くないですよね?
命捨てる権利もあると思います

A 回答 (17件中1~10件)

>ながい

あなたが計画中の「癌になる事での自殺」と比較すれば、「呼吸を止めて死ぬ」は、「瞬殺」と言っても過言ではありません。
お礼文など書いている暇があるなら、実行しましょう。

私の想像では、あなたは自殺はしません。
「しません」と言うよりも、「出来ません」です。
死ぬ勇気がないのです。
臆病と言うことです。
「実に残念な人物」という評価が妥当です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうその通りですわ

皆さん、これは明らかに釣りです!

怒りの反応を見て楽しんでるんです!
最低な人間です!
だから、もうほっときましょう!
この人を、楽しませないように!
    • 0
この回答へのお礼

癌になりたい 検索してみないか?他の質問者もなりたい人いますから

#8です。

この質問が釣りでないことを祈りたいところですが。

そりゃなりたい人はいるんでしょうよ。
そんなになりたければ不規則不健康な生活を毎日何年も続けてなればいい。
言っておくけど、即刻なれる訳なんてないからね。
それと、不健康な生活を送ったからといって必ずなれるとは限らないからね。

あなたが質問を立てたカテゴリは癌になったり癌の疑いがあったりと
それで困っている方々が相談をするカテゴリなんだよね。
皆癌になりたくてなった訳じゃない。
逆に、こんな病気になりたくなかったと思っている人が多いんだよ。

そんな、患者が悩んで困って相談する場で堂々と
「私癌になりたい」なんていうのは不謹慎過ぎなんだよ。
癌患者経験者である私も「ふざけんな、癌舐めてんじゃねぇよ」です。

そしてもう一度言いますが
癌になったら簡単に楽になど死ねないからね。
あなたが考えている程癌は甘い病気じゃないんだよ。
    • 1
この回答へのお礼

だいたい調べたし長く苦しいんだなっておもった
それでもなったとしても放置しますわ

>すぐがいいですね

呼吸を止めれば、「すぐ」です。
あとは実行するのみです。
gooではなく、goです。
    • 0
この回答へのお礼

ながい

あなたの答え方を見て、更に怒りが増しました。

あなたの思い通りにしたら!
相談してる時間があるなら、自分が居なくなる事を考えれば!
    • 1
この回答へのお礼

他の人もいますよそういう人

私は2年前に癌を患い、手術をし、抗がん剤治療を終えました。

あなたの質問を見て、酷く酷く酷く傷つきました。
命の重みを考え直すべきです。
簡単に癌患者になればなんて…
悪いけど、最低‼︎
バカにするなって思います。
    • 1
この回答へのお礼

すごいねあなた

残念ながらあなたの性格から言うとガンにはなれません。

また、医者では安楽死の処方はしません。
ガンになっても簡単にも楽にも死ねません。

人の良い頑張り屋さんになってください。
そして、砂糖を毎日食事代わりに摂取してください。
ガンにかかる可能性は出てきます。
早くガンになって苦しみながら死んでいってください。
    • 2
この回答へのお礼

くるしいのはいやすね

人を小バカにした、返事ですね!いい加減、締め切ってくれませんか?

とても本気で悩んでるとは思えないので!

これには、返事不要です!

それより締めて!
    • 0

あのさ、命を捨てる権利もあると思うなら、こんな人が傷つくような投稿しないで、自分の思うようになさったらどうでしょうか!

不謹慎ですよ!

そして何故私だけに回答するのですか?
皆さんにも回答しなさいよ!
    • 1
この回答へのお礼

しましたよーちゃんと

あのー、なりたくてなれるもんじゃないんですけど。

むしろ「なりたくなかったのになった」というのが正解なんですけど。

あなたがとっとと命を捨てたいというのならば別に止めはしませんし
(癌治療をするかしないかは患者さんの意思に任せていますからね)
安楽死するもしないもあなたの勝手ですが
質問文のような理由で癌という言葉を簡単に使って欲しくありません。
自由に病気になれるものならば、癌になどなりたくなかったですよ当方は。
申し訳ないですが、このカテゴリにおいてこういった質問は不謹慎過ぎです。

言っておくけど、癌になったら簡単に楽になんて死ねないからね。
それだけは覚えておくように。

癌になった時に癌と闘う選択肢を取った癌患者経験者より。
    • 2
この回答へのお礼

癌になりたいひとは世の中にいるんです