大阪に激安の倉庫メーカーがあると聞いて探しているのですが、見つけることができません。
倉庫メーカーにはイナバ、ヨド、ダイケンなどがありますが、これらと比較すると半額程度だと聞いています。
なお、品質についてはそれなりで問題ありません。

ご存知の方、いらっしゃいましたら、是非、教えて下さい!!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

倉庫 ではなく、 物置 じゃないの?

「激安 物置」で検索するといろいろ出てくるが・・・
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

失礼しました。
おっしゃる通り物置です。

お恥ずかしい限りです。