プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回答しているあなた!何歳ぐらいが回答してるのか気になりました。何歳代だけでいいので回答お願いします。

A 回答 (7件)

天海祐希さん、真矢みきさんと同年代です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/17 23:18

20代 留学生です よろしくお願いします^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/17 23:18

うと数年したら60歳になる叔父さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/17 23:18

ばんブゥ



子ブたんは、きゃわぃぃ5歳のピンクの子ブタブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5歳の方ですか?回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/11 22:43

私は60代後半の男性です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/11 22:42

40代後半 女性です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/11 21:15

オーバーフィフティー。

もうすぐ老人。

精神年齢は中二並みですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/11 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!