プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドリームワークスエンターテイメントのオーディションを受けます!
歌手としていつかオーデションで合格するために、人の何倍も努力してきました。
歌にも自信があるし、人に何か伝えようという気持ちも何倍もあります。
ところで、歌手オーディションの審査員の名前を事前に知ることはできないのでしょうか。
袖の下とか、そういうことではなく、曲調の好みとか、オーデイションでも合わせた方がいいのかな?と思っています。
ご存知の方いたら教えてください。

A 回答 (2件)

私受けたことあるんですが私の時はCharlie Komutaプロデューサーでした!


なんか可愛らしい人で受けた後、どんな人か気になり調べたらすごい人でした!
調べた時ネットででてきたんでよかったら参考にしてください!
https://www.street-academy.com/steachers/6196
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドリームワークスエンターテイメントのオーディションを受けました!うまく行きました!

お礼日時:2017/08/16 21:50

合わせるのも良いかもだけれどぷん


自分色を出すのが1番かもぷん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!