アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドリームワークスエンターテイメントのオーディションをうけて女優デビューしたいです。
色々なオーデイション情報をみていますが、正直ドリームワークスエンターテイメントが一番出世しやすいというか、這い上がりやすいというか、活躍のチャンスがあるなと思います。
結局は事務所の中でも、競わなければならないのかと思うと、芸能界というところの世界観の広さに、まだついていけません。
しかし、これに合格したら、飛躍のチャンスなのではないかとも思っています。
的確なご意見お待ちしております。

A 回答 (3件)

出世しやすいのかはわかんないけど面白そうなことはやってるよね!


合格後、有名監督指導のもと稽古、映画出演が確約されているみたいだし!
自分も挑戦しようかと思ってる!
だって映画でたいじゃん!!
    • good
    • 1

きっかけチャンスはありそうですね。


ただ受かれば絶対女優デビューできるわけではないでしょうから受かったからには
身を削るような努力は必要かと思います。
どこがチャンスになるかわからない世界です!
がむしゃらにやるしかないのではないでしょうか!
    • good
    • 1

まず、原宿の竹下通り


歩いてみたら?
芸能事務所のスカウトが
沢山いますよ

素質のある人なら
10人位から
声を掛けられますよ

有名事務所は、
名刺に担当者の
顔写真がついてます
所属タレント名も記載
必ず、親と契約の
話をします

誰にも声が掛けられない
それでは難しいですよ

夢があるなら
自分磨きは念入りに
努力は惜しまない

頑張ってね
えい、えい、おー☺
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!