プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護師って空白の期間があっても、看護師として働けるんですか?とあるクソビッチの女子が3年かけて学校行って看護師の免許取得後、看護師のどこぞの病院行って僅か1年で辞めてしまいました。そんでもっと金がいい風俗で働いてます。
こんな人生舐めてるクズが看護師っつーのはいとも簡単に戻れるものなんですか?
要するに、学生が、卒業して仕事ついて挫折して、ランク落としてクズの仕事してるだけじゃないですか?
通常はどんないい大学行っても1年で仕事辞める耐久力ないヤツはどんどん務める会社のレベル下がって年収下がって休みなくて年食って選択肢どんどん悪くなってくのが普通です。
ところが、看護師という誰でもなれる医療行為の免許を取れば一度辞めても、戻れて、そしてそんなに低くない給料がもらえるのですか?
それともランク付けが実は存在して、看護師としてのキャリアを積まない勝負から降りたクズは働けるけれども、キツくて低い給料のとこしかないとかですか?
看護師の免許取得したら、生涯免許取得者となり、恐らくはあんまアタマいいとは言えないクズが結構いい給料もらえてる訳ですよね?こんなの知らんかったです、、

A 回答 (6件)

もちろん空白の期間があっても働けます。



お金目的で風俗で働いているなら、他の職探しはしないんじゃないですか?
40位になったら風俗続けられなくなって、看護師に転職しようかなと思うかもしれません。

看護師は人手不足なので、簡単に戻れて、そこそこの給料がもらえるのは確かです。

しかし、看護師という仕事は女性の職場です。
仕事ができない人は陰でさんざん言われてイジメられて辞めて行きます。
40代はともかく、50才代になったらまず雇ってもらえません。

やはり、その人のレベルに合った仕事しかできないものですよ。
    • good
    • 0

他人の職業をくずと言う馬鹿?



風俗して様が何して様が、資格は看護師ですね。
職業としては、いつでも自由に看護師になれます。

でも、風俗をくずって言うかね。
気持ちよく抜いて貰ったんでしょう。気持ちよかったんでしょう。
他人のおちんちんをそう簡単に触ってくれる人は風俗のお姉さんと看護師(女とは限らない。)さんだけですよ。

まあ、公共の場では、他人の職業には敬意をはらいましょうね。
    • good
    • 0

そんなもんだよ。

それも人生の選択
君が知らなかったのが、いけないんだよ。

薬剤師だってそうだよ。バカばかりだけど。国家試験とっちゃえば
贅沢さえ望まなければ一生安泰だよ。今のところはね。

だけど薬剤師も看護師も需要、多いけど、供給も、くそ多いんだよ。
ホント誰でもなれるしさ。。一応、供給量は国が決めてっけどね。

今後、その人が看護師としてやってけるかどうか?は難しいと思うよ。
どこの科にいたのか知らないけど、一年で辞めてんじゃ。なんの手技も、知識もない。

臨床をなめんな?
看護師は臨床はいってからそれぞれの科の知識、手技を吸収して一人前になるんですよ。
看護師は誰でもなれるけど、臨床現場は人を選びます。
根性なしはいりません。

まぁ君にも楽に人生を歩むチャンスは沢山あったんだよ?
その時に知らないのが悪いんだよ。

しかし、なんでそんなに目の敵にしてるの??
その女の子が憎いのかい??べつに風俗で働いててもいいじゃんか。上手く人生やってんなって嫉妬ですかな。
    • good
    • 0

誰でもなれる訳ではないです。

国家資格なのでそれなりに勉強しなくてはならないし、資格を取ってからも研修して一人前となっていくのですから…1年で辞めようが本人の自由です。期間が空いていても資格は有効です。また戻れます。しかし医療は日進月歩です。以前のようにはすぐに出来ない事もあるので、努力は必要だけどね。
    • good
    • 1

車の免許も然り



間にどんなブランクがあっても免許は有効であり
いつでも車を運転出来る

資格として有効かと言う部分と
スキル・能力として有用かという部分は別


君には、人を呪わば穴二つという言葉を贈ろう
    • good
    • 1

口が悪すぎかと・・・


国家資格とはそういうものです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!