プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色気がありません。セクシーじゃないです。真面目で、飲み会だと男性から、からかわれないので、料理を取り分けて、作り笑顔で、無理しています

辛いよ。

A 回答 (4件)

こんばんは。



んー。スタイル普通以上なら「地味」じゃなきゃ、外見的にはそれなりにもてると思うのです。スタイルは痩せてればいいでしょう(胸やら身長やらは難しいですが体重はなんとかなります)。地味からの脱却でいいなら、複数の男友達の意見を聞いて、出来る限り反対せずに採用すれば、あなたに似合う格好になると思うのですが。

セクシーじゃなくてもいいと思うんです。セクシーじゃないから今の状態になっているんでしょうし、もてたいという話なら無理はする必要ないんじゃないかと思います。料理取りするくらいならコミュニケーションはそれなりにとれてるでしょう。笑顔をしっかり男性に向ける程度でいいんじゃないかと。

あなたの普段の言動的に、からかっちゃいけない的な空気が出来ていたりしませんよね?。もしそうならトークに冗談をいれ、きちんと笑いましょう。
    • good
    • 0

飲み会で、男性と話が弾むために、セクシーというのは必要条件ではないでしょ。


明るくて、話題が合えば、話は弾むと思いますよ。

モテたいですか?
女性から見ても、すごくセクシー・・・というのが、モテる条件でも
ないと思いますが・・・・

色気やセクシーさを売り物にするのは、商売女ですよ。
(一夜だけのアバンチュールを楽しみたい???)

質素なところに、少し魅力的なところがプラスされているとか。
振る舞いが、女性らしいとか。

例えば、髪をアップにして、うなじを少しだけ見せるとか。

ギトギトしてたら、マイナスだと思いけど。

ミニスカートで露出度がすごい子って、遊び人に見えるから
真剣な付き合いだと、敬遠したいです。

そのような子の方が良いという男性もいるとは思いますが・・・
    • good
    • 0

セクシーな服装で飲み会に出たらどうですか?

    • good
    • 0

色気とかセクシーさは、


男性が感じるものです。
基本はね。

貴女が色気が無いと思っても
ふとした瞬間に感じる色気ってありますから、、、。

その感じ方は男性によって
も違うと思います。

私は女性の綺麗でしなやかな
手の指とか、タイトなスカートで下に落ちた物を拾う、
仕草とか、、、定番ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!