アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

みなさんバーベキューのときに保冷バッグやクーラーボックスに肉やら入れて行くと思うんですけどどういう製品に入れて持って行ってますか?

全然想像出来ないんですけど。

氷やら保冷剤を入れたら2、3回りくらい小さくなりますよね?

入れれる量が。

肉に野菜に4人家族でも相当な保冷バッグが必要では?

どうやって腐りやすいものを持って行ってるんですか?

A 回答 (2件)

飲み物を凍らせて保冷剤の足しにします。

現地で溶かして飲めば、帰りは軽いしね。
食材自体も凍らせるという事もします。
保冷バック、クーラーボックスは種類がかなり豊富で
大きさも、性能も様々
価格もピンキリ
用途に合わせて選ぶ、小さいなら大きいのを調達して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございて

朝6時に家を出て、10時からスタートとして

その間4時間、前日から冷蔵庫に入れておいて、当日朝に保冷パックが1個あれば十分です、腐る前に焼いて食べちゃうので、気にしませんよ

腐りやすい腐りやすいって言うけど、腐るまで長時間、腐りやすい場所に保管とかしないでしょ?

野菜なんて焼くんだから、冷やす必要は無いですし
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます